2016年9月24日土曜日

オペラ&ミュージカルコンサートチラシ

【チラシ・フライヤーのデザイン】





エレクトーン演奏によるオペラ&ミュージカルコンサートのフライヤーのデザインをしました。


私ミュージカルが大好きでして。


デザインイメージは
ブロードウェイ!


キラキラした光と照明をイメージ。

タイトル文字は、Marqueeというフリーフォントを見つけて使いました。
電球のライトみたくて面白いフォントです。


本音言うとネオン管も入れてみたかった…
けれどオペラも入るコンサートですし、
品性を保つために少し抑えました(^^;)


デザインの取捨選択ですね。


時には幽体離脱のように
自分の意識から離れた視点で見る事が大事です。


ずっと画面を見ていると
だんだんわからなくなってくるので、
時には一日寝かすこともあります。


と言っても、
納期があるので寝かす時間は
通常だいたいは1時間位です。


煮詰まったー!となったら、
おやつタイムをとったり、
昼ご飯や夕ご飯にしちゃいます。


あ、食べることばかり…(^^;)


寝る時もあります(^^;)




------ コンサート情報 ------

エレクトーン演奏によるコンサートシリーズVol.1
オペラ&ミュージカルコンサート


  • 場所:フェリーチェピアノサロンスタジオ http://felicepss.com
  • 日時:2016年10月30日(日)14時半開演 14時開場