2017年5月26日金曜日

イラストのネットショップ開始しました

【BOOTHでイラストグッズ販売中です】

LINEスタンプのグッズの販売中

こんにちは、柿の庭デザインの石田です。
自分で描いたパンダのイラストからLINEスタンプグッズショップを作りました。

ピクシブファクトリーを使って作りました(^o^)

LINEスタンプの缶バッチと原画を使ったTシャツを作りました〜。




双子のパンダP子とP太の説明
P子とP太は双子のパンダ。P子は陽気で元気な女の子。P太はオタクで知的な男の子。性格が違うふたりでも息ピッタリのコンビなのだ。(LINEスタンプページ)


もちろん「P」はパンダのPです。
女の子と男の子の双子の設定です。
余談ですが、本物のパンダも双子が多いみたいですね。

オレンジストライプのバンダナがP子、緑のバンダナがP太です。

このキャラクターは、実はLINEスタンプを作る前から私のノートなどに登場する子達でした。
脳内キャラクターというのでしょうか。

P子P太という名前は、LINEスタンプにするときに芸名として付けました。
本当の名前は恥ずかしいので秘密。

今後もう少しグッズを増やしていく予定です♪

見てやって下さいませ。
Online shop BOOTH(https://twinpanda-pkopta.booth.pm/