2017年1月1日日曜日

2017年あけましておめでとうございます!

【ポストカード・年賀状】


2017年柿の庭デザイン年賀状酉年
2017年柿の庭デザイン年賀状

あけましておめでとうございます!

昨年は
イラストを描いたり、
フライヤーを作ったり、
影マイクやったり、
企業の新卒説明会のプレゼンテーションスライドを作ったり、
大きな花壇をいじったり、
音楽コンサートにデザイナーとして参加したり…

…と色々な機会を与えてもらいました。


埼玉に来て2年が経とうとしていますが、知り合いや仕事仲間が増えて、全く知らない土地だったのが今や愛着のある土地になってきました。

今いる場所で何ができるか、どこまで自分自身が挑戦できるか、考え行動し2017年ますます精進していく所存です。



自分の課題もたくさんあって、ふと不安になることもあります。(グータラした後の休み明けとか…^^;)
そういうとき、初心を思い出して頑張りたいと思います。

私の初心は「楽しい、幸せな気持ちにさせるクリエイティブ」です。

「楽しい、幸せな気持ちにさせるクリエイティブ」は、誰かの心を救うことが出来ると思ってます。

心を救うという言葉は少し重いかもしれませんが、私自身、創造性がなかったらきっと今ごろ明るく振る舞う事や幸せを感じる事ができなかったと思います。

なので、

少しでもクリエイティブの力で幸せな人を増やしたいと思ってます。

デザインの力を生きる力に、本年も頑張ります。
よろしくお願いします!